2013年11月11日月曜日

歳とってからの脂肪燃焼 やばいな!Orz

俺 もう高年齢者なんだが・・・・(^_^;)

ダンベルイメージ今年の春頃から 2年程中断していた 筋トレを再開させた

以前と違う所は 今回は筋トレ後に必ず ジョギング6k って感じで有酸素運動をしたおかげで 超 体が絞れてきたんだが・・・・

結果 体は理想に近づいてきているが 顔がこうなる事までは想像していなかった・・・ ちょっとヤベー(^_^;)

顔に付いている脂肪なんだが・・・

ほっぺの脂肪が無くなってきて 超 顔が コケちゃった・・・

止まらない・・・

5マジでこれはまずい 老けちゃって見えるっていうのと 薬中みたい とか言われちゃうくらいだ・・

いろんなタイプの人がいると思うが 俺の場合 この歳になると 痩せると こける顔しているようだ・・

顔って一度脂肪が落ちたらもう肉 付かないと思う・・・

今 顔の筋肉トレーニングも取り入れている(笑)

29それと サプリメントだが 大豆ペプチドをメインとして プロテインも大豆 そこもやっぱり ホエイプロテインも摂取してみようと思う

体はまだまだ絞りたい けど 顔にもっと肉を付けたい・・・

んー とっても難しい事をこれからしないといけないなー

ってか 無理(笑)

まさか これほど 今行っているトレーニングメニューに効果があるとは思わなかった・・・・

31半年前は2年トレーニングを休んでいたから 見た目では体が随分崩れていたのに 半年で 筋肉肥大 脂肪燃焼 では凄い効果が得れたが

顔がこけるとは 想定外だった

タバコも辞め 体重も以前のまま を維持している でも 顔はその時より まるで5k~10k位痩せたぐらいの顔になってしまっている 自分でも たまに体重計に乗り

俺 癌とかじゃないよな? って思うくらい こけてきている・・・ (^_^;) ヤベー 治さないと・・・

実は この夏 六本木で人と待ち合わせをしていたんだが 交差点からロアビルに向かって歩いていた時 職務質問にあったんだよなー あの時はさすがにびっくりした

で 9月頃テレビで この道何年 っていう六本木のお巡りさんのドキュメントをやっていて いろんな怪しい人に職務質問をしている風景がテレビで放送されていて

その時 「あ!このお巡りさん!!」って俺 思ったんだが そう 夏に俺を職務質問した あの人だった・・・ Orz

この道何年 的中率が高い というお巡りさん この人が俺を職務質問をした・・・ Orz

俺 そんなに怪しかったのか・・・ 凄くその時 ブルーになった というのと ショックだった

それから 会う人会う人 久しぶりに会って 皆 「痩せた?」とか「薬中みたいだよ(笑)」 みたいな・・・

え!?そこまで??(^_^;)

素直に受け止め そう見えるんだろうなー と思い 今 顔の肉を付けるトレーニング中(笑)

画像は トレーニングフォームがおかしくないか トレ中ビデオ撮影をしている その撮影中に体の変化も記録をしてみた

その時のキャプチャー

もちろんこれでもパンプアップしているのだ

まだまだって感じだな・・・・ (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿