2014年2月2日日曜日

映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」面白かったが・・

映画 エンド・オブ・ホワイトハウス を観たんだが
エンド・オブ・ホワイトハウスまぁまぁ スッキリする映画だな 結構面白かった
でも 今思うと ピンチ無さすぎだったような・・・・(^_^;)
全てうまく行っちゃって 解決 みたいな・・・
危機一髪感ないような あったような
あまりにも強すぎる ヒーローだったから 危機一髪というシーンが思い出せないだけかもしれない(笑)

それくらい この主役のHERO かっこよすぎたw
久しぶりに楽しませてくれた映画だったな

エンド・オブ・ホワイトハウス

キャプチャこの映画を投稿した理由は 実はここを投稿したかったからだw
俺様 もう4年位 毎日やっている PS3のオンライン対応ゲーム 「[W:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]」
この映画の始まってすぐのシーンで 大統領の息子がゲームをしているシーンがある
あれは どうみても アンチャーテッドじゃないか! ってただそれだけの事なんだが・・
それを投稿したくて この映画の事を投稿してみた(笑)
たぶん俺がまだ持っていない アンチャーテッド 3 [W:アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス]だと思う
下の動画はUC2『[W:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]』

下の動画はUC3UC3『[W:アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス]』

エンド・オブ・ホワイトハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿