2014年3月25日火曜日

PS4 ゲームをLIVE公開出来て実況出来るってやっぱSugeee!

PS4の機能 やっぱすごいな!
アンチャーテッド「黄金刀と消えた船団」ゲームプレイ中のキャプチャーをワンクリックでアップロードしたり
ゲームの動画をアップロードしたりで・・・・
ゲームをブロードキャスト配信はマジ凄い ここでスターが生まれそうだよな!!

 

PS4用のカメラを使うと 配信している横に自分の顔 それもカメラで映してLive配信やマイクから実況!
かわいい子やイケメン君が ここからデビューしちゃいそうだよな~~~ マジで面白そう
俺 PS3でこのアンチャーテッドやってるけど これアップするのにとんだ苦労物だ(^_^;)
iPhone5s テレビを物撮り(笑)
そして FLVに変換 そしてServerにアップロード・・・ かなりの時間がかかる(笑)
でもPS4だったら すぐそのままライブ配信も出来ちゃう
アンチャーテッドPS4版出たら 速攻ブロードキャストしてみよっと!
ちなにみ このFLV動画はアンチャーテッド2のマルチプレイ サバイバルの3ステージまで 適当プレイの動画

0 件のコメント:

コメントを投稿