2014年3月25日火曜日

何?PS4でPS3のソフト 動かないの!?

んー ps4でps3用のゲーム(メディア)は入っても ゲームは出来ないようだ!
ps4凄い!SONY 完全にプレイステーション3の後続機 というより 完全に別物扱いって!
思い切ったゲーム機だな!!
でも わかるような気がする さすがSONY 今回 このPS4は 俺は あまり詳しく調べていないけど
ゲームしながら コントローラーからワンクリックでキャプチャー画像を公開したり また プレイしているゲームの動画を

Youtubeとかにアップロードしたり
それと 一番の俺的には魅力なのは ゲームをブロードキャストする ってーのを見つけたんだが
これって 今自分のプレイをUstreamとかでLive配信できるようなんだが・・・・
これって Sugeeeeee!
詳しくは下の2番目のYouTubeの動画で詳しく説明がある マジ凄いよ!(^○^)
って思うんだけど・・・(笑)
で 俺 いつも遊んでいる アンチャーテッド これ PS4版がどうやら出るらしい
って事は・・・・・・
ps3までのゲームソフトを完全にぶっちぎるリスクがあっても 全然行けちゃうゲーム機になりそうだ!
これは凄いなー
ps4買ったら PS VITAとかもほしくなっちゃうな これじゃぁ (笑)

Takakusさんという方の分かりやすい動画をYouTubeで見つけたから貼り付けた↓

アンチャーテッド PS4版出たら 俺 夜ずっとブロードキャスト配信してそうだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿