2014年3月25日火曜日

NowフーズのGABAよく眠れるなー 爆睡したぞ(笑)

俺 寝つきも良いし 全く不眠で悩む程ではないんだが
数ヶ月前から 顔が妙に窶れ 加齢という事もあって このやつれた顔がどうも 気に入らなく悩んでいたんだが・・・
やっぱ 高年齢のくせに無理して かなりのストイックなトレーニングを続けていたからか オーバーワーク気味で
体が出来上がってくるのは良いのだが 脂肪が燃焼されると同時に顔が扱けて かなりやばい状態となっていた
そこで いつも6時間~7時間の睡眠を もっと増やして 9~10時間 それと 筋トレの頻度を週2,3日 たまには週1程度に休憩日を増やした所
顔のこけは治り 体もトレーニングの結果が出始めてきている
GABAまず 今まで6-7時間の睡眠をいきなり 9-10時間 ってなかなか出来ないから お
医者さんで処方してもらった 薬「ブロチゾラムW」と サプリメントで GABA(L.Aニュートリション)っていうサプリを就寝直前に摂取 しかし このGABA ん??? って感じだったが
このGABA([W:γ-アミノ酪酸])無くなってきたから こっち(AmazonでNOWフーズのGABA)を輸入購入してみた
で 昨日 摂取してみた
凄い!超爆睡したようだ(笑)
9時間たっぷり寝てしまった 途中一回トイレ起きあったけど とにかく凄い良く寝たって感じ

爽快だ!

このGABAの方がコスパも良いし 最初のはパウダーで入っているから 摂取する量も適当 で 空気に触れるとどうやら 湿気で 玉 状態となり たまにこのボトルを シェイクシェイクとしないと 中が固まってしまう・・・

今度のNOWのGABAは カプセル入りで 750mg と0.7G 確か GABAって1日 この摂取量が良いって何処かで見た事がある
だから丁度良いって事だな
今日もGABA飲んで 熟睡できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿