2014年6月7日土曜日

口無だからって~~

いやー なんか気の毒になっちゃうなー

ちょっと今回は独り言・・・・

UNI普通にテレビのニュースで知った アーティストのチョメチョメさん 麻薬でタイーホ

んー そうだったんだぁー と 当然 人事(笑)

で 数日経過

先日 深夜に 昔いた業界で世話になった 仲良しのチョメチョメ新聞の芸能記者さんから 珍しく

メッセージが届く

内容は えええ!!?? それ 無いだろう~~~ ww って内容だったw

それは 明日発売の週刊チョメチョメに 俺ん所にいた A,I が 麻薬やったアーティストと交際していたとかその

SEXシーンが撮影されてビデオがあるとかで 取り上げられているらしい その情報をくださったんだが

あり得ねー

これで 今は発売前の深夜 既にネットにその見出しをネタに いろんな事が書かれまくっていた

そのアーティストさん 復帰は絶望的とか・・・ そのA、Iの件が+され 絶対絶望的 みたいな・・・

世の中って恐ろしーなー そんでもって事実でなくても そのような思い込む人がこの世に多く現れてしまうと言う事

A,Iだって その記事が出たために 麻薬やってた ってー扱いになるよな・・

俺 アーティストチョメチョメさん と A,Iさん の事別にファンでもないし かばう義理も無い

まぁA,Iさんに関しては 以前 数年間 共に働いたパートナーだから 若干かばうが・・(笑)

でも 真実は絶対ありえない(笑)

よくもまぁ そんな話が出て来たもんだよな 死人に口無って事をいいことに 言ってくれるよな

誰がそんなガセ 流し 垂れ込んだのか・・・

恨まれるな絶対・・・

あーぁ もうすぐ暑い夏が来るなー うちのUniちゃん この夏 また具合悪くなっちゃうのかな~

アイスノン必須だな (写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿