2014年5月28日水曜日

DD北斗の拳 笑える~~

あ あの北斗の拳!

若い頃の俺は あのアニメ 北斗の拳 テレビアニメはもちろん 週刊ジャンプも

DD北斗の拳1日早く売っている売店に買いに行くほどの 大ファン!

もちろんDVDボックスも 誕生日祝いに妻に買ってもらったくらい(笑)

年代的に 30代後半~50代の人には 絶大な人気だったと思う

ここ最近では

[W:天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝]っていう ラオウがメインの物語や

[W:真 救世主伝説 北斗の拳]

[W:蒼天の拳]

[W:北斗の拳]に関連した 別バージョンがどんどん出てきていた

もう 一段落して もう他には出てこないと思っていたら

2年位前にこんなのが出ていたんだな!!(笑)

[W:DD北斗の拳]! それも ギャグ系(笑)

エンディングテーマ曲 作詞:原 哲夫 って~~w

原 哲夫 スーパーバイザーって事で(笑) 公認って事だwww

もちろん 知った以上 観ない訳にはいかないって事で 観てみた!

超超超 おもしれ~~~~

きっとこれは オリジナルの北斗の拳を観た人しか分からないかもしれないが・・・

最高に面白い~~~

マイナーなのかな?それとも 北斗ファンは既に知っていて 俺 知らなかっただけなのか・・・

まぁ とにかく これは北斗の拳が好きな人は絶対見るべし!

ヒデブ&アベシ とか 北斗の拳を見た事無い人からすれば わけわかんねーだろうしな(笑)

あーぁ まだ全話観てないから ここ数日の楽しみ出来たな(笑)

DD北斗の拳 公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿