2014年12月23日火曜日

GTA(グランド・セフト・オート5)挑戦してみる

PS4 ちょっと最近 やってない・・(^_^;)

やっぱソフトだよなー 飽きちゃうんだよなー ハマんないっていうか 続かないっていうか・・・

GTA自分に合ってないからすぐ飽きちゃう つまんない・・・

ps3のアンチャーテッドみたいに もう5年くらい続けているゲーム 出てこないなー

PS4でも 2015年に PS4版アンチャーテッド出るのが楽しみだ PS3のアンチャーテッド3 でもあれ いまいち詰まんないんだよなー

やっぱ アンチャーテッド2 これのマルチが一番楽しい さっきもやったし 昨夜もやった(笑)

今回は ps3やXBOXとかにもある GTA PS4版が出始めたから 早速PS4のPSNから購入~

IMG_4869ウンロードはすぐ完了 そんでもってインストール・・・ うはっw インストール もう3時間以上やってる~~

光デジタルいろいろ繋がってて 俺んち PS4が動いているとテレビもPS3も音で無くなっちゃうんだよね(^_^;)

ホームシアタースピーカーとかなんか途中でPS4が動いちゃってると 全く音でない・・・

早くインストール終了しないかなー

このゲーム どーなんだろう・・・ 楽しいのかな? マルチプレイでは ボイチャも出来そうだし・・

まか 今日ちょっとやってみっかな これから年末年始 やる事も無いから この年末年始は筋トレとこのGTAにでもはまってみっかなw

ちなみに俺 アンチャーテッド2では

marimo2013

Keito-K

hikiko-jp

みかけたらフレ登録よろ~^^

「ブログ観たよ」って申請してね マルチでPTしましょ~

↓この動画はアンチャーテッド3のやつね かっこよかったから埋めた

0 件のコメント:

コメントを投稿