2014年12月11日木曜日

iPhone6 復元でバッテリー消費も復元(笑)

先日投稿した 「俺のiPhone6 急にバッテリー消費が半端ねー!Orz

復元したら iPhone6のバッテリー消費が治った よかったー

iPhone6でも 何だったんだろう・・・・

俺のiPhone6 バッテリーがiPhone5s と比べ かなり持ちがよくなって 1日半は持っていたのに

ある日 いきなり10時間位しか持たなくなった バッテリーを多く使っているAppは Safariって事だったけど(^_^;)

Safariも立ち上がっていないのに 40%以上Safariがバッテリー消費の原因だったんだが・・・

何か別AppがSafariを裏で利用していたのか・・・・

とにかく iTunes で「復元」で治った

でも iPhoneとiTunesを連携していない人だって多いと思うから そういう人の場合

こんなにバッテリー消費が続いたら iPhoneのこと 嫌になっちゃうだろうなー

そういう人 かわいそー(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿