2014年12月11日木曜日

俺のiPhone6 急にバッテリー消費が半端ねー!Orz

最近まで 凄く調子よかったんだけどなーー 俺のiPhone6 のバッテリー・・・

iPhone6凄く長持ちしてて 結構弄っていながら1日半はもっていたのに この4,5日前から 1日も持たない そーだな 10時間位かな?

凄くバッテリーの持ちが悪くなった!

何か変更をしたとしたら ソフトバンクから キャリアアップデート というのくらいかな・・・・

バッテリーの使用状況を確認すると 40%以上 Safari がバッテリー消費しているようだ(笑)

え!?? なんでだ?バックでも立ち上がっていないのに・・・・ 何かの間違えかと思って 次満充電からもう一度

Safari閉じてみても やっぱり Safariのバッテリー消費が全体の40%以上!ありえねーーー

って事で iPhone6を復元中~~~

これでも治らなかったら サポートに連絡してみようと思う

本当に凄くバッテリー無くなる iPhone4から持ってて こんなに凄くバッテリー消費したの 初めてだしな それぐらい

半端ねー(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿