2014年11月28日金曜日

スマドルパート2 スマートフォンアイドル

誰でも実況中継出来ちゃう時代が来たって事で スマートフォンを使って

えい美ちゃん自宅、学校、山中、防水だったら海の中、海外、・・・・

んーーきりがねーーw 要するに ネットが繋がる場所なら何処でもって事だよな

スマートフォンだけじゃない ゲームでも 俺が勝手に名前を付けるとしてら

「ゲードル」 ゲームを実況している イケメンな 男や女 のそのゲームの「ネ申」的な存在

今既に PS4がユーストリームやツィッチ ニコ動にゲーム実況を配信できる機能が付いている

今までは PSとかゲームを配信するには諸々機材や周辺機器 面倒だったが 今PS4ですぐ配信が可能となっている そう 自分でゲームの実況番組をすぐ公開する事が出来るって事だ

iphonecamera俺もたまにやる 全く人こないが(笑)

それと スマートフォンのゲームも実況出来る事が出来るとか出来ないとか・・・

Sugeee時代に突入したって事だな!!

そだな これからは

ゲードル Gedol(ゲームアイドル)

スマドル Smadol(スマートフォンアイドル)

面白ソーなんだけどなーーーって 思いついたから投稿した

0 件のコメント:

コメントを投稿