2014年12月26日金曜日

iPhone6 Volteの対応まだか・・Orz

e433bb7bc8e14290f197c3718e567ed5なんか12月からソフトバンクでも アクオスからVolte対応らしいな
いいなー でも Volte対応した端末同士しかVolte通話が出来ないらしいが
アクオスなんて 持っている人少ないんじゃないの?(^_^;)
Docomoは「当面は同じキャリア間のみ」とあるから テスト的にやるって事なんだろうな・・
ソフトバンク iPhone6/Plus 同士なら結構いるんだから そっち最初に対応してもらいたいよな(笑)
たしかに一般の携帯電話通話 音質悪いもんなー
最近 IP-Phoneの利用 FaceTimeAudio、LINE通話 Viber通話 してると

通の携帯電話の音質が悪いのが目立ってくるな
俺 高価なブルートゥースヘッドセットで通話してるから まだ本体耳に付けて通20140514docomowhatisvolte話しているより まだましだけどな
一般的にブルートゥースヘッドセットって 本体耳に当てて通話するより悪いが当たり前だけど 俺の使ってるのは逆で ノイズキャンセル機能とかで誤魔化されてるのもあって こっちの声 相手の声 高音質になっているんでいい方だけどな
これでVolte通話になったら もっと良くなるのにな~
20140910volte003_480x早くVolte通話になってほしいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿