2014年12月26日金曜日

久しぶりアンチャーテッド3やった やっぱ面白~

昨日からPS4で GTA5やってみたりしたが 酔っちゃって~~(^_^;)
アンチャーテッド3で やっぱ PS4で2015年アンチャーテッド4が出るらしいが待ち遠しーって思いながら久しぶりにPS3で [W:アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス]のマルチプレイをやってみた

アンチャーテッド2[W:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]はもう5年位かな 毎日のようにプレイしてるけど
新しいアンチャーテッド3は なんかやらなくなっちゃったんだけど 久しぶりにやって面白かったなー
やっぱPS4のアンチャーテッド 超期待なんですけど!w
実況とかしちゃうのかな?俺(笑)
海外のサイトでマルチプレイの動画が沢山UPしてあるんで埋めておこう


0 件のコメント:

コメントを投稿