2014年12月31日水曜日

やっとできたブログからTwitter画像投稿まで

やっとできたぁ~~
まぁ本当はこんな難しくなく 普通にプライグイン入れれば出来るんだけど
昨日からずっと出来なくて悩んでいた。。(笑)
数年前 .htaccess を弄ってあったのをすっかり忘れていたOrz
えい美ちゃんそのおかげでこの年末 こんなに時間を使ってしまった(^_^;)
まぁいいや とりあえず ブログに画像付記事を投稿 メールからも画像添付

で投稿
その後Twitterに抜粋された記事と記事に表示されている画像をTwitterに投稿
これが完した~~
ふー 良かった良かった
ちなみに プラグインは
Social Networks Auto-Poster(SNAP)

0 件のコメント:

コメントを投稿