2014年12月31日水曜日

ブログのテンプレ変えようかなーでもなー

俺様ブログでこのテンプレート もう結構長いんだよな~~
最初はムーバブルタイプ それからあのダッサイムーバブルタイプからワードプレスに移行して
そだなー5年?
最初はムーバブルタイプ派の奴が ワードプレス?ん?何それ?だってさwww
今では そいつ「ワードプレス勉強中なんですよ」だってさ(笑)
今はブログといえばワードプレスでしょ って事で ずっと使ってきたこの得に印象深いわけでもない 全くアップグレードも無いこのGlobe Icon: Wordpressテンプレート

どうしようかなー だんだん動きも鈍くなってるしなー
この超素人の俺が随分手を加えているからな・・・
愛着があるっていうか・・
最近 新しいテンプレート かっこいいの沢山あるんだよなー
やっぱミラーサイトで他のテンプレート試してみっかな

0 件のコメント:

コメントを投稿