2014年12月31日水曜日

これ欲しい!「ワンピース 海賊無双3」PS4版

「ワンピース 海賊無双3」PS4

ワンピース 海賊無双3待ち遠しいなー 人気アニメ「ONE PIECE」のPS4版ゲーム出るんだー
超ほしーーw
2015年3月26日か~ まだまだだなー(^_^;)

どんなゲームなんだろうか マルチプレイとかオンラインでなんか出来ちゃったりも出来るのかな?
海賊船に乗って あっち行ったり こっち行ったり ゆかいな仲間達と旅に出れるのかな~
超 ウキウキするんですけど(笑) 年甲斐もなく・・・ww
まぁワンピース 海賊無双3 いーさ 昔だったら このアラフィフ世代 時代劇や裕次郎系の映画ファンとかで こんなアニメなんて
観なかったよな きっと 時代は変わったんだよな
ゲームとかアニメとか(笑)
笑っちゃうよ本当に
[W:ONE PIECE]は今の所全部見てきてるが とにかくなんか面白いよな このアニメは
ただ いろんなキャラクターが出てきて 今後 いろんな出方をして再会していくんだろうけど
あまりにも個性豊かなキャラをひとまず出しておきながら ひっこめ 次出す時 どんな感じになるんだろうなー
このままで行くと そーだなー まだ10年は続きそうなアニメだよな~~
ワンピース 海賊無双3俺 生きてるかなーwwww
作者も世代交代して続くのかな サザエさんみたいにww
まぁ とにかく 早くのこのゲーム プレイしたいなー
エース カッケーなー
シャンクス カッケーなー
鷹の目 カッケーなー
レベッカ いろっぺーなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿