2014年12月31日水曜日

2014年も今日で終わりかー

2014年も今日で終わり ってかもう朝の10時だ!
iPhone6これから寝るんだが 起きたら2015年になってなきゃいいんだが(笑)
生活が完全に逆になっているようだOrz
明るいうちにやりたかったこと この数日全く寝てて出来なかったな~
買い出しにスーパー行きた
いけど真夜中ってちょっと行く気が失せるんだよなー
近所の肉のハナマサ 24時間だからいつでもいいんだけど やっぱスーパーなのに
ps4その時間 活気が無いんだよなー で品物も出し惜しみしてるんだか あまり並んでない・・
なんか古い物を値引きもしないで買わされている感が強くて・・(笑)
でも今日は年越す前には買に行かないとな~
もうすぐ2015年かー 早いなー・・・・・
今年を振り返るって言うけど あまりにも短く感じて 振り返っていると
昨年 一昨年ってところまで振り返っちゃうよな全くw
Jabra MOTIONでも今年後半はこの4年位で一番よかったのかもしれない 今までは物事はうまく行っていても 歯車が狂う事ばかりで・・
でも今年の後半は来年の前半に向けてかなりの成果が期待できる動きが出来たから
まずまずだな でもここの所 がんばりすぎて 筋トレもやってないし 体調が心配だなー
年越したら 早速トレーニング再会しないとなー
そろそろ寝るかなー
起きたら 夜だろうから 本当 もうすぐ今年終わりだな(^_^;)
投稿した画像は今年の俺のマイブームだったアイテムかな
iPhone6 スマホ
PlayStation4 ゲーム機
Jabra Motion ブルートゥースヘッドセット

0 件のコメント:

コメントを投稿