2014年12月31日水曜日

MACかSurfaceか悩む でもまだ買わないけどなw

ん~~悩む まだ買う気無いが・・・
Microsoft Surface次モバイルPCを買うならMACと決めていたんだが 最近Surface も初期型のより
良くなっていると聞く まぁ 普通そーだなw
MACだとMAC味わいながらWindowsも入る でも高い・・・ でもかっこいい

SurfaceはあのMSの製品 いいんだか悪いんだか・・・(^_^;)
まぁ力いれてそーだけど 信じられん(笑)
タブレットとノートPC 中途半端なような気もするが・・・ タブレットとノートPC
MACiPad持っていたが やっぱタブレットは所詮 タブレットなんだよな~~
で ノートPCとして見ると ノートとしては小さすぎるような気がするんだよな~
俺MAC買ったら たぶん15インチかな?それくらい大きなの買うつもりだしな 13インチでもいっか
んー まだ買わないけど 悩むなーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿