2015年1月1日木曜日

うわぁー食ってばっかで太るな(^_^;)

なんか大晦日からずっと食べっぱなし 飲みっぱなし~~
BB050やべーぞこれは・・・(笑)
トレーニングしまくらないとな~
年末全然トレしてなかったから かなり溜まりきったカーボ・・・
うぅぅぅ 脂肪となってしまう・・・Orz
もう 大晦日の夕方から 6、7食してんじゃねぇかな俺(笑)

マジでヤベー
全然眠くないからゲームでもするかな
あ またお腹空いてきた 過食症か!
年越してからずーっと ブログからプラグインを使って新しい自動投稿先を登録してた
かなり増えたな で どうなんだって事なんだけど
それなりに効果はあるからな 諸々(笑)
後 見返りがあるからこそやっている事なんだけど
新規 Diigo LinkedIn Tumblr

復活 FriendFeed Facebook mixi
999
んじゃ アンチャーテッド3 マルチプレイでもやって腕磨くかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿