2015年1月14日水曜日

映画「ザ・ヘラクレス」こんなもんなのか・・

映画「ザ・ヘラクレス」観た

3ザ・ヘラクレス00(スリーハンドレット)っぽい色 セピア色っていうんですかね

そんな感じで あー 300みたいな映画か って思っていて観ていた

んー しかし 主役のヘラクレス 俺は やや中途半端なヘラクレスだったかな(^_^;)

物語の中身は んー あまり覚えてないやw 忘れた

今 筋肉とか凄い俳優多いから もっと凄い人がヘラクレスを演じているかと思ったが どこかのジムに1人はいそうなレベルで ちょっとがっかりだ(笑)

arnoldolympiaヘラクレスと言えば あのシュワちゃんだって 演じたほど [W:SF超人ヘラクレス]マッチョマンじゃないといけないって俺的には思っているからな(笑)

[W:アーノルド・シュワルツェネッガー]

とにかくあまり印象に残らない映画だったかもしれないな

眠かったせいもあるかな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿