2015年3月30日月曜日

仕事道具のPC 何にしようかなー

いやー ブログってーのは一度面倒くさくなるとずっと投稿しなくなっちゃうな(^_^;)

ガレリア最後の1月20日ぶりの投稿となってしまった・・・

この2ヶ月とか 筋トレなんかは昨年の12月からやってねーOrz

全くやってないと 体って変わるよな 腹出ちゃってもう(笑)

体 緩み過ぎ~ そろそろ開始しなきゃ(^_^;)

それと 仕事道具である PCだが そろそろ買い替えないとって時期に来たようだ

動画編集も 今のcore2 duo とか言うのじゃぁもうダメっぽ(^_^;)

遅いし 負荷も凄くて 他作業も出来なくなってきてる

おまけにブルースクリーン出まくるし 何かあってからじゃまずいしな

もうすぐ暑くなるし

grone-17bそこでドスパラで売ってるゲーム用のマシンでも買おうかと思ってる

ゲーム用のマシンなら 俺のやりたい動画編集とか耐えれそうだし良さそうだ

今使ってる DELL XPSも これ 8年位使ってる CPUも途中変えたりしたけどもう限界

当時 このXPS40万くらいしたんじゃないかなー

それに比べれば 今ドスパラあたりで 満足いくPCは25万位で手に入りそうだ

欲を言っちゃえば もっと高額の物になっちゃうけどな(^_^;)

切りないからねww

さて 来月あたり検討してみよっかなっと

0 件のコメント:

コメントを投稿