2015年10月22日木曜日

やっときたPebble Time Steel でもいらなくなったw

8月8日かな?ネットでポチっと購入したのは・・・
IMG_5472今日は10月17日 やっとPebble Time Steel 来た

でも全部揃ってない(^^;

ステンレスのバンドは後から遅れてくるみたいだが・・・

でも もう来ない間に 俺様 AppleWatch買っちゃったしなー おまけにAppleWatchかなり気に入っちゃってるし

もうこのPebbleTimeSteel ヤフオクで売るかなw

IMG_5468AppleWatch持っちゃったら もういれねw

AppleWatch2が来年出るかもだったので その繋ぎで持つ予定だったが

AppleWatch2なんて来年出ないかもしれないしな だって今年の春に出たばかりで 100
万を超えるAppleWatchが出たのに そんなすぐ新しいの出さないと思ったw

まぁ 読みが外れて来年出たらまた買えばいい話で

んー PebbleTimeSteel 残念w

アンドロイドウェア対応スマートウォッチも今後iOSに対応すると発表があったから Peeble もうバッテリーが持つ という点以外あまり興味ないな(;'∀')

という事で 俺 今はAppleWatch 仕事とかで会う人でiPhone持ってる人 皆にAppleWatch進めているところw

0 件のコメント:

コメントを投稿