2015年10月22日木曜日

ベアボーンキット バラバラ~~Orz

俺の自宅でずっとお仕事をしてくれてる 小型PC(ベアボーン)なんだが いつも2つ買いに行くんだけど なぜIMG_5487か 同じ物が2つ無いOrz

なのでバラバラでこんな感じになってしまったw

全部揃ってたら見た目いいんだけどなー

でも こんな小さくても CPUはi3でそこそこ優秀

大丈夫なんだろうけど 常時稼働しているので熱暴走防止でUSB扇風機で軽く風当ててるから いつもケースは冷え冷え(^^

GIGABITEのベアボーンだけ 超暑くて ファンもうるさい

IMG_5485やっぱINTELのが一番良いかも AUSUのは 最初は超小っちゃい!って思っていたけど 他がもっと小さいから 大きく見えちゃうな(;'∀')

でも まだまだ増え続けそうだから
このPC全部が24時間止まる事なく ずっとCPU50%位で稼働してくれてる

んー E仕事してくれてる(^◇^)

裏方さんも凄い

このPCは全部 SynologyのNASからデータを受信しながら処理をして またASUSのルータ軽油でインターネット上に送信している

IMG_5488もう日本製の物が一つも無い(^^;

日本製品が優れている伝説も オワタって感じがしてくるなw

SynologyのNASの横のUSB HDDはバッファローだけど完全に裏方の裏方として たまたま付けているだけ

とあとはBフレッツ光関連の物だけだな

本当にこのASUSのルータとSynologyのNASは良く働くし 高機能安定しているから安心だ

でも心配だからそろそろSynology(12TB)のNASをミラー化しておかないといけない頃かな これすっ飛んだら損害でかそうだしな(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿