2012年9月29日土曜日

青春時代に憧れたあの金髪さんお亡くなりになってとは

俺様が若い時憧れていたあの [W:チャーリーズ・エンジェル]に出ていた

[W:ファラ・フォーセット・メジャース] あの人2009年にお亡くなりになってたのな

全く知らなかった

お年は60歳を超えていたらしいが まぁ俺が小中学生位だった覚えがあるが

俺より年上のお姉さんだったから そうだよなー あの綺麗な金髪のお姉さんだって

歳とるんだしな・・・

あの頃 アメリカ人女性ってこんなに綺麗なんだ! って思わせてくれた 本当に綺麗で

かわいかった印象が残っている

あの方ももうこの世にいないのか・・・・

たぶん [W:チャーリーズ・エンジェル]初代の人なんじゃないのかな あの人

残念だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿