2012年9月29日土曜日

「中国公安、反日デモ禁止に」何を取引したのか?

「中国公安、反日デモ禁止に=社会不安拡大を懸念―「大使館に行くな」と通知」

っていうNewsをネットで見た

中国公安、反日デモ禁止に=社会不安拡大を懸念―「大使館に行くな」と通知

中国が今まで 反日デモを容認しておきながら 反日デモを禁止

素直に受け止めたいが 裏で取引でもあったんだろうか

あの中国の姿勢では 何も見返り無で収まるとは思えないんだが・・・

今の日本 何かを差し出したとしか思えないけどな~

中国側の一方的なデモ開始 一方的な禁止  ん~~~ 怪しい

では やはり日本は結局何もしていないのか

話し合いの結果 中国側が動いたのか 全く日本が何かアクションを起こしたかどうかは書かれていない

日本の政治家が出来る最大の攻撃方法 「放置戦略」(何かしていると言いながら 結果の出せない無力な攻撃方法)を使って収まったのか(笑)

それとも水面下で 政治家として行動をとった結果なのか・・・・

どっちにしても 超怪しい中国の発表だな

怖いのは

「****あげるから許して~」っていう事だったら怖いな

これだけは公表されることの無いだろう 裏で行われた密約 本当怖いな

近年 何か大きな動きが有れば 今回の事を思い出さずにはいられなねーな

あの時 これが解決策だったのかと・・・・

で 随分前から 沖縄県そのものを中国領土となる噂が有る事を知った

こんな事が本当に有る事は信じたくは無い

↓この中国のおばちゃんの言っている事 マジ怖いぜ 鳥肌~

0 件のコメント:

コメントを投稿