2012年11月6日火曜日

050 plus 着信音なんとか出来ないのかね~ 放置は酷過ぎ

俺 050 plus 出た時からiPhoneに入れて利用している

もう2011年7月 050 plusサービス開始の時から実用しているが

まぁ 最初は仕方ないと思っていた所も段々改善されてきている

もう サービスが開始してから約1年半が経過している

当然NTTコミュニケーションの事だから 自社で050 plusを開発してるのではなく

外注委託しているはず その会社 いや 作者のわがままなのか 頑固なのか・・・・

そこが凄く伝わるアプリになっているような気がする

NTTも作ってもらってるけど 文句言えないのかな?(笑)

しかし この音 これはいつになったら変わるのだろう・・・・ 音が変更できる というレベルでは無く

これは 修正 のレベル

いつまでこんな古臭い電話の着信音で利用者を我慢させるつもりなのか・・・

スマートフォンにこの着信音は酷過ぎるよなー

最初は我慢だったが この約1年半もこの着信音のままなのは

いかがなものかと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿