2012年11月29日木曜日

やっぱアンチャーテッド3って面白そうだな~

俺がもう3年位になるのか ps3のゲームでずっとプレイしている「[W:アンチャーテッド]」

UC3『[W:アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス]』は まだ俺 やった事ない

UC2『[W:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]』しかもってない・・・

やっぱUC3も面白そうだな~

ps3のゲームはいろいろやったが こんだけ長く続けて楽しいのはこの「アンチャーテッド」のネット対戦「マルチプレイ」だけだな

ヒーローチームと敵さんチームを無差別に5人対5人に分けられて ただ打ち合って どちらかのチームが50人倒したら終了 で また次のステージ

ただこれだけなんだけど スッキリするぜ(笑)

他にも沢山 宝探しとかいろんなタイプもあるから凄い

お友達とパーティしながら出来るし ヘッドセット付けながらプレイすれば 喋りながらもプレイが出来る

たまに外人さんたちが罵りあってておかしいよな(笑)

下の動画はUC2『[W:アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]』

下の動画はUC3UC3『[W:アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス]』

0 件のコメント:

コメントを投稿