2013年8月25日日曜日

大豆ペプチド作ってみた

プロテインや[W:アミノ酸]より いろんな意味で効果が得られる 大豆ペプチド!

市販の大豆ペプチドは それほど存在していない

やっぱり主流は ホエイプロテインとかが メーカーも進めているし ネット上でも

サクラなのかそれしかしらないのかわかんないけど ホエイ[W:プロテイン]派が多いようだ(笑)

俺もホエイはたまに飲むけど やっぱ脂肪 付くんだよな~ あれ

ボブ・サップや朝青竜目指すなら 絶対ホエイプロテインなんだろうけどな(笑)

俺 そこまでガチムチ目指してないからな~

引き締まった系目指している俺はやっぱ 日本人だしソイ系だよな ・・・

大豆ペプチドそこで自分でも大豆ペプチドを簡単に作れるみたいだからチャレンジしてみた!

しばらくこれにはまりそうだ(笑)

美味しくは無いが 味付ければそれなりに美味そうではある

サプリなんで別によっぽど不味くなければ 別に良い

コップ一杯(200ml)の大豆ペプチドドリンクで約9000mgのタンパク質かな

アミノスーパータブスゲーな 俺が今まで愛用していた kentai アミノスーパータブ900では 10粒で3500mg(3.5g)のタンパク質だったけど これなら コップ一杯で9000mg!(9g) でも 大豆ペプチドって 一回に4000mg位摂取すれば十分らしいけどな ま いっか

朝起きてすぐ 大豆ペプチドコップ一杯9g

トレ前 大豆ペプチドコップ一杯9g

トレ後 大豆ペプチドコップ一杯9g

就寝前 大豆ペプチドコップ一杯9g

Sugeee!!w 一日36000mg(36g)の大豆ぺプチドからのタンパク質摂取(笑)

ジューサーで作らなきゃいけないって言うことと 無調整豆乳とパイナップル買わないといけないので すぐ飽きそうだけど 飽きるまでこれ続けてみよう 飽きても たまにやれば良いって事で

タバコも辞めたし トレーニングの成果もどんどん上がっている 体に良い事続けていかないと 老化を止めないと(笑)

でも 走りすぎて 膝が痛い~~~ 完全に治っていないのにまた走って痛めて ・・ やっぱ

完治するまで ウォーキングだなこれは・・・ んー 残念・・・・Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿