2013年9月11日水曜日

2020オリンピックは東京だ!

凄い事になったな~

2度目の東京オリンピックですかぁ~~

2020東京オリンピック前回は俺 まだ物心がついてもい無い頃だったしなー

今度は俺 生きている間になんとか間近でオリンピックを体感できるって事か・・・

素晴らしいねー(^○^)

さて この日本 オリンピックが開催されるまで どのように変わっていくのかが気になるな

オリンピックが東京に決まらなかったと決まったではきっとこの数年の日本は大きく違うはず

まず俺が思う 2020年に東京オリンピックが開催されるまで こんな事が起きるかも っていう想像を書いておこう(笑)

  1. 既にNewsでもやっていたが コンビニに置いてあるエロ系雑誌が消える
    1. うん!これはそうしてもらいたいもんだな 日本って エロに関しては自由過ぎちゃって 酷過ぎるよな これをきっかけに まともになってもらいたいもんだ なんて 俺がそれ言うのもおかしな話だが(笑)
  2. 外でジョギングする人や スポーツする人が増える
    1. 当然だろうな オリンピックが開催されるわけだから スポーツに関わる事業は活性化するだろうしな~ 良い事だ(笑)
    2. 今以上にスポーツする人をサポートする製品が多く出始めるだろうな サプリとか健康系食品等
  3. 秋葉原のテナント料が今以上に上がる
    1. 第2のアキバ風の町が出来上がるだろうな 後7年もあれば間に合うしな~~
  4. 7年後を見越して悪い外国人が今以上に日本にやって来る
    1. 凶悪な外国人が影を潜ませるだろうな~ その為に 日本の無知な女性がその被害となるだろうな 雨と鞭で結婚 で その外国人日本永住となるのかな?(^_^;)
  5. 福島の問題を急速に対処するよう動く事になるんだろうな
    1. 福島原発の復旧で多くの作業員が駆り出され 高線量の現場で高年齢者や仕事が無い人達が多く働き出し 命がけでハイリスクハイリターンが流行りそうだな

1964東京オリンピックまぁ まだまだいろんな事がありそうだが 今はこれくらいしか思いつかねw

でも 日本にとって良い事には違いなさそうだ

阿部総理大臣になってからという物 もの凄いスピードで日本が良くなってきていると思う 前政権時は 何をやっていたんだか・・・ まったく物事動かず たまに動いたと思えば メディアを使った「動いているんですよ!」っていうパフォーマンスだけだったしな(笑) いや本当に 変わって良かったと思うよ (笑)

 

日本が良くなる事を歓迎していな国もあるようだが・・・(笑)

公私混同して オリンピックへも 不参加 とか言い出しかねないよな そういう国って・・

そんな事いったら ほっておこう ってなるだろうけどね

でも オリンピック 東京開催でしばらくは盛り上がる事だろうなー この日本 というか しばらくは今後の7年って事で 凄い時間 盛り上がるって事だよな!!!

良かった良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿