2013年9月11日水曜日

ドコモがiPhone! サムスン涙目決定?

ついにdocomoまでもがiPhone出す事になったなー

最初から出してりゃよかったのに って思う時期の参入だよな(笑)

iPhone5c iPhone5s iPhone5cこれでiPhoneに乗換る人 かなりいるのかな?

iPhone5s iPhone5c

iPhone5s iPhone5c

凄い事になりそうだな

これで電話番号から送るショートメールとか iPhone同士なら iMassege とかで全て無料だし 文字数制限も無いしな FaceTimeを音声だけで通話すれば 完全無料通話も可能って事だな

iPhone5c iPhone5s iPhone5ciPhoneのFaceTimeだが 確か初っ端から Video通話状態になって 通話が成立してからホームボタンを押してVideoオフだったような気がするが・・・

それと全通話スピーカーフォンだからイヤホン通話とかかな

DoCoMoユーザーでiPhone5に切り替える人 どれくらいいるか見ものだな

ギャラクシーが大好きな人には申し訳ないが やっぱiPhoneだよな いろんな意味で(笑)

このiPhone5s 指紋認証 いいねーー うん いいねーー(^○^)

今後 この指紋認証対応ソフトがどんどん増えてくるだろうな! ソフト使えるのかな?

まぁ ソフトでも使えると思うが 使えるとしたら 使い道沢山あるもんな

例えば

単純に ログイン認証だな

これでいろんなアプリが対応出来ればセキュリティ上 かなり向上すると思う ただし

IDとパスワードを指紋と紐づけるんだろうけど 肝心な本パスワードを使わないから忘れがちになるって言う事と 記憶する必要が無くなるから ちょっとバカになっていくのがデメリットくらいかな(笑)

俺もそうだが たぶん こういう人いると思うが ブラウザとかがIDとパスワードを記録してくれるから パスワード忘れちゃうこと そう バカになっちゃうって事かなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿