2013年10月8日火曜日

iPhone5s 5c 最高にいいな!皆iPhoneになっちゃうな!(笑)

iPhone5s 5c 最高にいいな!皆iPhoneになっちゃうな!(笑)

今日はまだ発売前だが 今度出るiPhone5s iPhone5c よーく見てみると

iPhone5sやっぱSugeeeな やっぱ iPhoneってネ申だと思う

こうなると思っていたが 他機種(スマートフォン) 機能を売りにしたり 真似してみたりで一生懸命なのは分かるが

やっぱ 何をやっても  iPhone では無い iPhoneにはなれないって事だな(笑)

とどめの一発として NTTドコモまでもがiPhoneを売り始めてしまった

それも「iPhone5sと5cを実質0円」みたいな売り方をするらしい

KDDIも似たようなキャンペーンを打つみたいだしな! SBもたぶん寸前に何かしそうだし・・・

DoCoMo契約者ではiPhoneに機種切替える人 Sugeee沢山いるだろうな!!(笑)

憎い事に今回 [W:廉価版]の iPhone5c とか これもまた凄い事だよな~

今回の iPhone5s の指紋認証 これ 本当に凄いな バカな俺が もっとバカになっちゃう機能だ(笑)

腕時計型のスマートフォン これもまた今後面白い事になりそうだな

im_watch_2いやぁ かなり腹が痛くなるネタだったけどな(笑)

小型化したスマホに腕に着くバンド売れば それで良いような気がするんだが・・・

ぶら下げたり 腕に付けたり 着せ替えたり出来るしな まぁ いいやw

皆iPhoneになって やっぱ次のライバルはWindowsフォンでしょ~

MSは最後の最後に巻き返し Sugeeからなー でも 数年先って感じだけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿