2013年10月8日火曜日

FUSION IP-Phone SMART最近 音の遅れ酷いな

050plusからFUSION IP-Phone SMARTにメインIPフォンを切り替えたのだが

FUSION IP-Phone SMARTFUSION IP-Phone SMARTの通話での声の遅れが 最初から少しあったが まぁまぁ我慢が出来る程度だった

でも 最近酷いな! 酷過ぎる これは有料というのは 詐欺 って言えるレベルだな

と 言うのも 掛けなおす事が頻繁に起きているからだ

アンドロイド版のFUSION IP-Phone SMARTも出来るようになって ユーザーが増えてるからなのか これじゃぁー ちょっと酷すぎるよなー

050+は最初から音が遅れる事はほとんど無く ネットワーク自体 050plusはさすがNTTだからか優秀である 050plusはあの出来損ないアプリ以外はかなりの優秀なサービスだ

おしぃーなーFUSION IP-Phone SMART

FUSION IP-Phone SMARTのメリットって プッシュ通知が出来る ただそれだけだから

もし050plusがプッシュ通知が可能となった時点で 俺 また 050plusに戻るだろうなー

だって 本当 声 遅れちゃって酷すぎるんですからぁ!コーデック変えろとかFUSION IP-Phone SMARTサイト書いてあるけど あんな音質 喋れたもんじゃないね (^_^;) で iLBCっていう音最低の低ビットコーデックでも 声 遅れるからなー ちょっと Server メンテナンスした方が良いんじゃないでしょうかねー FUSION IP-Phone SMART

いや~ FUSION IP-Phone SMARTの通話音質の酷いクオリティ過ぎて 電話で商談なんて出来ないな こりゃー 参った 参った Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿