2014年2月10日月曜日

痛快!映画「ローン・レンジャー」いいね

2013年ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ配給による映画
ウォルトディズニー主役が[W:アーミー・ハマー] あのジョニー・デップが出ている
コメディ映画では無いんだが なんか面白いシーンが沢山あった

思わず声出して笑えたシーンが沢山あった こんなに笑えたのも久しぶりだ(笑)
ジョニー・デップ演じる「[W:パイレーツ・オブ・カリビアン]」の「[W:ジャック・スパロウ]」の 面白いキャラがなんとなく残っているからか 2枚目の役では無い事は想像していたが こんなに面白いとは・・・w
ローンレンジャー[W:ジョニー・デップ]は1963年生まれ 50歳!
撮影当時 47~8歳だったんだと思うが やっぱスターはそれほど 爺さんになったようには見えないな
ジョニー・デップと同じ年で有名どころは [W:ブラッド・ピット] 1つ年上が[W:トム・クルーズ]
爺さんの歳でも 渋いおじさんに見えるのが凄い羨ましいな~
とにかく この映画 最高に面白かった シリーズ化されるのかは分からない終わり方だけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿