2014年2月22日土曜日

もう親ばかとしか言いようが無いwパートⅢ

久しぶりに うちの大事な娘 Uni♪を投稿したくなったから書く
もうUniも お歳・・・ 14歳って事で 人間で言うと かなりの高年齢
完全に目が見えなくなって 3年は経つかな~ でも とっても健康で元気
目が見えなくなった分 運動不足のせいか 体力はかなり弱くなっているみたいだが
最近 季節の変わるころ 必ず 具合が悪くなるけどなー
今年 凄い寒かったから・・ 夏 とんでもなく熱くなったら って思うと心配でしょうがない(^_^;)
Uni(ユニコーン)はミニチュア[W:ダックスフンド]を更に小さくした カニヘン という種類
小さい分 腰を悪くしやすいダックスフンドよりは 今まで腰を悪くする事は無かったからよかった
ダックスフンド買っている人 結構 ワンちゃんが腰痛めて 通院とか大変な思いをした人 多いみたいだしな
その点 うちの娘Uniちゃんは 大丈夫でよかった
でも目が白内障となって 不自由で可哀そうだけどなー

もう親ばかとしか言いようが無いw

もう親ばかとしか言いようが無いwパートⅡ

ユニの寝顔この写真は Uniの寝顔
最近は寒いから布団に入って寝ている(笑)
ちゃんと顔を布団から出してる所がかわいいー
白内障だが 輸入した目薬とか使ってみたが やっぱ 何をやっても治りそうも無い(^_^;)
でも 光には反応しているみたい
再び目が見えるようになったらいいなー って思っていたが もう諦めた
最後の最後まで今まで通り かわいがってあげないとな!
[gallery ids="7888,6222,6079,6078,5933,5934,5935,6077,5932,5437,5076,4667,4472,4584,4600,1845,1628,796,1597"]

0 件のコメント:

コメントを投稿