2014年8月26日火曜日

1000km達成!1年かかった(^○^)

Nike+ Runningいやー よく走った!

この記事 2ヶ月くらい下書きのまま放置していた・・・ というか投稿を忘れていたOrz・・・

実際は7月上旬に1000k達成をしていた ま いっか

自分を褒めておこう(笑)

昨年の春頃からウォーキングから初めて 体を慣らし 6月位からジョギング開始

昨年7月からiPhoneのアプリ Nike+ とかいうのを利用し始めた

そのアプリを使い始めて 丁度 1000km達成となった

Nike+1000km達成結構 走ったんだなー でも 1年で1000kって それっぽっち とも言えるよな・・

ネットで調べたら 単純に線で計ると東京から1000km は種子島らしい(笑)

沖縄までも到達できない距離なんだな・・・・・Orz

1年で1000km 1日平均2.7km

まぁまぁかな しかし頑張ったなー 雪の積もっている時も あの暑い夜も・・・

うん 俺 がんばった!

筋トレ後のジョギングだしな

筋トレ ストレッチも含め1時間 その後6kのジョギングなんで・・・

運動量は結構ある

走っている時 いつもある事を願いながら走っていた・・・

このペースはいつまで続けられるのかな~

もう歳なんで あまり無理と感じたら 頻度や距離 減らそうと思う・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿