2014年9月10日水曜日

2014夏 トクホのコーラ バカ売れだろうなー

俺 甘ーいジュースやお菓子 ケーキ 大好物!

でも 数年 お菓子は食べないし ケーキだって滅多に食べない

2012-04-18-174110コーラやジュースも コーラはゼロカロリー系だし ジュースもほとんど飲んでいない

当然 体の為だ

せっかく筋トレして その後 6kもジョギング まだまだ続いている訳で この苦労が

ジュースやお菓子で水の泡になっては馬鹿馬鹿しい

そこで 今年 メッツとペプシ トクホのコーラが出ている事をしって飲み始めているが

とってもおいしい!

カロリーゼロで売り文句は

「脂肪の吸収を抑える効果」

ペプシコーラって こんな都合の良い飲料水 今まであったであろうか!

それも もうちょっと詳しく言うと 食事の際に脂肪の吸収を抑える効果 って~~w

食事の時に あのコーラをがぶ飲み出来て おまけに脂肪の吸収を抑えるって 最高じゃないっすかぁ!

まず 飯の時 ジュースなんて絶対太るから飲まなかったのか がぶがぶあの炭酸飲料を飲めると言うのと

食事の脂肪の吸収まで抑えるなんて~~

近所の薬局で あの1.5ℓ かってかなり飲み続けている 飯の時は必ず飲む!

これで 少々脂っぽい食事でも このコーラを飲めば みたいな(^○^)

凄いもの開発したよなー 全く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿