2014年9月10日水曜日

恋するフォーチ・・聞くとキテレツ大百科を思い出す(笑)

いつも思っていたんだが AKB48の「[W:恋するフォーチュンクッキー]」という曲 テレビとかで流れる度に

キテレツ大百科昔のアニメ キテレツ大百科のエンディングで流れる曲を思い出す・・・

必ずだ(笑)

そう思っているのは俺だけか?それとも 俺が知らないだけで アレンジしているとゆう事で有名な事なのか?

気になっていたが 今度調べよっと 思っていながら ずーっと忘れていたので やっぱし調べてみた

で 別にアレンジした訳では無いらしいが・・・

しかし ネットで調べると 同じように 思っている人が沢山いた(笑)

中には [W:キテレツ大百科] 「はじめてのチュウ」のパクリだ と指摘している書き込みも観た(笑)

でも 俺もそう思う・・・ 間違いなくベースは はじめてのチュウ だな(笑)

まぁ ただそれだけの事なんだが 書き込んでみた(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿