2014年9月10日水曜日

Apple Watch って何だよこれ!Sugeeee!w

 

iPhone6

APPLE WATCHGoogleなんかでも 時計タイプおスマホみたいな物 既に出しているようだが iPhoneファンである俺 全く興味なくてみてなかった

でも 昨夜 Appleイベントのニュースで初めて 「Apple Watch」という時計を知った

凄い!Sugeee!ネ申!!

これでますます ブランド物の時計する人 いなくなっちゃうなー(笑)

俺の若い頃は 高級時計をする事 高級な車を乗る事 高級な服を着る事がステータスだったが 今の若もの 金あってもそんな事をする人はapple watch全然いない まぁ 一部いるようだが・・

昔より そういった事をする人がいない このApple Watch が出始めたら これも凄く流行りそうだな

で iPhone6が今回防水じゃなかった事に残念な気持ちでいっぱいの中 この apple watchは防水のように見える! マジか!

完全防水なら なおいいなー

電池の持ちも気になるところだ 今後 このApple Watchの仕様が気になるところだ

Apple Watch 防水

俺 これは絶対ほしいなー

俺 時計しなくなっちゃった これなら時計する気になるな

ジョギングしたりしてるから Apple Watch Sportかな

これは 単体で電話として使える物なんだろうか・・

 

 

アップルウォッチそれとも iPhoneと無線で繋がって操作できる [W:Bluetooth]接続してiPhoneを操作する物なのだろうか・・・・

とにかく凄い事になりそうだな この時計!!

種類もかなり豊富! ディスプレイの中の画像 またベルトを変更する事で自分オリジナルが出来るから Apple Watch持っている人と

遭遇しても 同じようでよく見れば違う オリジナル性が出せて良いと思う

これはー 今後かなり期待できる 世の中で当たり前になる品物となるだろうな

時計メーカー 危うし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿