2014年9月13日土曜日

Destiny(デスティニー)PS4でハマりそうだ(笑)

Destiny(デスティニー)PS4のDestiny(デスティニー)っていうゲーム 昨夜TVのCMでやっていた!

ダウンロード版が出ているみたいで フムフム面白いのかな?って思って

PS4の実況で覗いてみようと思ったら・・・

凄い!!Destiny(デスティニー)だれけ~!!(笑)

とにかく Destiny一色 といってもおおげさじゃないくらい 沢山いたw

Destinyなのでいろいろ観てみた

うん!これ おもしろそー って思って

早速 DL~~~~

でも 前から結構PS4で見かけたのに 何で今日CMで こんだけ増えてるのかなって思ったら

今までがβ版だったんんだね~ 今までのβ版でも凄い数参加していたんだねー

デスティニーβ

やっとDL終わって ゲーム開始!

おもしれ~~~~~

あっ 寝る時間だOrz

あっという間に時間がたってしまった それくらい面白いって事だな~ 1時間位しかできなかったが これはしばらくはまりそうだ

ちょっと攻略しながら腕を磨く気にもなってきた(笑)

今晩から人多そうだし 楽しみだ♪

ゲーム中Live映像がでますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿