2014年9月13日土曜日

iPhone6かiPhone6 plus どっちか悩むよね~(笑)

iPhone6 と iPhone6 plus ちょっと大きいのと結構大きいの どっちか悩んでいる人が多い時期だろうね(笑)

iPhone6俺 今 iPhone5s まだiPhone6 に機種変更するか決めていないけど 気になっちゃって・・

昨日から予約開始となっているのに 見本っていうものはまだAppleにも携帯電話のショップにもまだ無いみたいだ

皆口をそろえて 発売日じゃないと現物は見れません って事みたいだ(^_^;)

Appleに電話で問合せをしたら 応対してくれた人も「私も悩んでいるんですよ~ だから発売した時現物みようと思ってます」って言ってた

そうだよなー iPhone5 や iPhone5s とか使っている人からすれば iPhone6 になった時 iOS8になると 内容はそれ程変わりないけど デザインだけで選ぶようなもんだしなー

手に持った感触や耳に当てた時の感じとか知りたいよなーiPod touch

まぁ それも後一週間程の話だよなー

iPhone6って iPod touch に似てるよな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿