2014年11月15日土曜日

iPhone6 plusでも良かったかな

iPhone6 出てすぐGETしたんだが

iPhone6しばらく使っていて 感じた事とか書いておく

まず最初は iPhone 5sの返却 とっても惜しくなった(笑)

理由は ケースから外し 裸状態のiPhone5s って とっても美しーーー

こんなに素晴らしいデザインのiPhone5s を下取りに出すなんて もったいない って思う事が

時々あった(笑)

iPhone6を使っていて 今も思うが どこが良くなったのかは 実感がまだないな・・

画面が大きくなった事は良かったのかもしれない 俺 老眼鏡かけないとiPhone5s は字読めなかったけど

iPhone6バッテリー使用状況このiPhone6の場合 メガネかけなくても 少しは読める それと 電車の中とかでまだまだ iPhone5の人が多く

自分のiPhone6と見比べるとやっぱり 画面の大きさでは 全然違うって思う

で 今思う事は iPhone6 plusでも良かったかな って思い始めた

俺 電話で話す事が凄く多く バッテリー使用料を見ても ダントツで音声通話関連のアプリがバッテリーを消費している

通話はiPhoneを耳に当てて話す事はほとんどない

Bluetooshヘッドセットでいつも通話しているから 大きいiPhon6 plusでも良かったのかなって思っている

まぁ でもいざ持つとポケットに入らないから 逆にplus持っていたら 今頃 小さい方が良かったとか言ってるのかもしれないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿