2015年1月9日金曜日

Apple Watch が出たらいろいろ変わるな

Apple Watchとか言って 2015年3月とかから米で発売らしい 日本でも同時なら嬉しいな

Apple Watch 防水可能性もありそうだ(^○^)

これ発売されたら なんかいろんな事が変わりそうだな まぁ 今まで時計と言えば 男も女も あんまりかっこ悪い物 安っぽい物って好まれなかったよな 少なくても俺はそうだった

腕時計は 何もつけないか または 高価な時計を付けるか どっちかだ

今はもちろん付けてない(笑)

中途半端な時計はしたくないって感じかな・・・ でもこのApple Watchは 結構コスパ良いんじゃないかな 高くても12万位! 調べると 3,4万~12万位のようだ

カッコイイのも沢山あるし

今までの時計メーカーの品物 売れなくなるんじゃね?

俺は絶対購入するつもりだ

ジョギングとかするしね

このApple Watchだけど 健康関連のサポートが優れているもたいだから これを買ってスポーツする人も続出しそうだな 普段スポーツなんかしない人が形から入っていくわけだから

im_watch_2怪我人も続出って事で(笑) 楽しい世の中になりそうだなwww

それにしても早く Apple Watch欲しいなー いいなーこれ

どんな機能なのか調べてるけど ちょっと分かり辛いな あまりiPhoneとの連携はアプリとの連携位な物なのかな?

俺が気になるのは iPhoneとは[W:Bluetooth]との接続なんだろうか その場合 俺 ヘッドセットがBluetooth接続だから あれ 同時2つの交信 結構問題あったんじゃなかったっけな?・・

ちょっと気になるなー

俺メールとか通話中に受信したりすると Apple Watchのディスプレイに表示 でも そのデータをiPhoneからWatchに受信している一瞬だけでも 通話に支障が起きるんじゃないかなって思う・・

まっいっか

とにかくこのApple Watch付けてのスポーツライフも充実しそな気がするぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿