2015年1月10日土曜日

ラオウからハーゲンダッツまで(笑)

先日 久しぶりに観た アニメ 「ラオウ 何度も観ても 感動すんだよなー」 に書いたが

また 別ヴァージョン 「真救世主伝説 北斗の拳」(2006-2008)の

ハーゲンダッツ第三部 ラオウ伝 激闘の章(映画、2007年)観て 再び感動してしまった!

で 思い出したことがある

この「真救世主伝説 北斗の拳に出ている レイナの声は 柴咲コウ

俺 あのレイナのシーンで感動するーシーンが多いんだが そんな事がきっかけで 柴咲コウ様のファンになったんだが(笑) 自分なりに理由が笑える

でも 本当にレイナの声を演じてくれたおかげで 俺に感動を与えてくれた

2特に感動したシーンは 「殉愛の章」で レイナが 南斗の聖帝軍と戦っている時 戦場に取り残されていた赤ん坊を助けていた後の・・・

あのシーン

それと 「激闘の章」の最後のシーン

海辺で 海賊 赤鯱と共にラオウを待っていた時 黒王だけが戻ってきた後・・

海で遺灰を撒きながら話す あのシーン

3「ラオウ あなたと共に歩いた人生は....」

たまらないねーーーー!

超感動です! 

鼻水出ます!

で 最近思ったんだが 俺 ハーゲンダッツのアイス 昔からあまり好きじゃなかったんだが 今 は大好きでよく食べる

なんで俺こんなにハーゲンダッツのアイス好きになったんだろう で そのきっかけはって思ったら

そう 柴咲コウがハーゲンダッツのCMやってたから食べたくなって 食べた それから ハマったんだって・・(笑)

レイナCMに出ている人の効果って有るんだなww

北斗の拳大好きな俺だが いろんな感動シーンや気に入るキャラクターいるが

最後に好きになったのはレイナだったのかもしれない(笑)

それを思い出したからちょっと書いてみた(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿