2015年1月8日木曜日

ラオウ 何度も観ても 感動すんだよなー

ちょっと久しぶりに 北斗の拳で主人公 ケンシロウの兄

ラオさくやウの物語「ラオウ外伝」観ちゃったんだよねー

感動だよな やっぱ!北斗の拳では現れない人物 レイナとかサクヤとか・・

いいねー

なんか今の若い人は北斗の拳なんて古いアニメなんだろうけどな

またこの天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝とか 北斗の拳が終わってから随分経ってからのアニメなんだろうけど

リュウケン外伝やっぱ北斗の拳ファンとしては これも観ておかないとな で 最後に北斗の拳DDで笑って終わる・・(笑)

今 北斗の拳のHPみたら 外伝シリーズ 沢山あるんだな!知らなかった リュウケン外伝とか みたいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿