2015年1月7日水曜日

Google Earth って凄いな

久しぶりにiPhone6でGoogle Earth開いてみた

shibuya109めったに開くこと無かったんだけど なんとなくw

すると びっくり 3dってこんなに精度高かったっけ? 今までは擬似的な3Dだったような気がするが

今は本当に建物とか立体感があるように見える

凄いねー

この技術 凄いなー

現実の空間をインターネットに再現しちゃってるぅぅ

いつか 現実の空間とネットの中のこの世界が同期し始めるかもしれないな!

Google恐るべし!!

image2モバイル端末が位置情報を更新し続けることで この世界の中で アバタなりなんかが同時に動き 当然 匿名や姿を消しているステルスさん等もいたりして

まずは映画とか音楽CD 本屋からスタートかな?

やっぱAmazonと提携でしょうかね・・・w

とにかくびっくりしたわ

0 件のコメント:

コメントを投稿