2015年1月4日日曜日

ブログの複数自動投稿ハマるなこれw

先日書いた 1つのブログに投稿をすると 複数のブログやSNS等に画像付とかで記事を自動投稿してくれるプラグイン

twitter-logoこれやり始めちゃうとハマるな~~(笑)

Social Networks Auto Poster っていうプラグインなんだけど

良く出来てるな

今 登録出来るところ ほとんど登録が完了して テスト送信して確認したところだw

もうかなりの数に送信する事になっちゃった 大丈夫かな・・(^_^;)

でも もう海外とかのサイトくらいしか無いからなー

もっとサブドメイン作って ミラー作るかな・・・・

でもそんな沢山同じ内容のページがあっても意味ないんだろうけどなww

ps4俺 今年 アンチャーテッド4が出たら PS4のブロードキャスト たぶんして遊ぶと思うから

ライヴページ作って楽しみたいんだよね なので準備も兼ねてなんだな

PS4 ブロードキャスト

楽しみだな~~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿