2015年1月3日土曜日

久しぶりに観たけど 面白いなこの動画w

随分前にこの動画を観て 大笑いした 今日久しぶりに観たら 関連の動画とかもあって
スゲー面白い
8普通に正月放送されているテレビ観ても面白くないから 今年の正月は全くテレビ観てないけど
こんな動画で笑えればそれでいいかな(^_^;)
このタイのよく似た番組は タイでライセンス買いした番組なのかな?
これはこれで面白いな(笑)
ってか 意気の良いトカゲとか 可愛いな でもワニはどーかと思うが Sgeee!楽しそうだ

こんなのを観て楽しい俺は Sな7のかな やっぱ(^_^;)
こんな絶叫 もうこれくらいじゃないとテレビも面白くないんじゃないかなぁ
リアクション芸人 もう飽きて来たしな



66
トカゲさん 頭に乗ってるし かわいーな


 



0 件のコメント:

コメントを投稿