2015年1月2日金曜日

Bloggerだけ文字化けだOrz もう眠い・・・

なんか正月なのにはまっちゃってるな俺・・・
せっかく正月だからゲームしようと思ってるんだけど 物事がうまくいっていて俺
でも1つだけなんかうまく行かなくて・・・ なのでそれを解決しようとしてるんだけど 全然出来ない!
そう Bloggerだけ 文字化けするんですけど!!
なんででしょうか!w
Social Networks Auto Poster で SNS やWordpress系のブログとか 20サイトくらいが

1つのブログに書き込んだだけで 数分で画像や動画付で自動投稿されるぅwordpress
んー 理想的だった事がBloggerだけを除けば全部で来ている すばらしーーー
でも でも Bloggerだけ 文字化けるぅぅ Orz
何度やっても 調べても わかんねーーーwww
どーしよう でも 眠い・・
今晩から トレーニングでも始めようと思っているんだけど このままじゃ 起きるの深夜になっちゃう(^_^;)
あっそだ! おみくじ 大吉だったじぇ(笑)
ってか 困った Bloggerなんでだろうかなー
2015年

0 件のコメント:

コメントを投稿