2015年1月3日土曜日

iPhone6 バッテリー長持ちになった↗

iPhone6なんだが 一ヶ月くらい前に 急にバッテリー消費が酷くなった 半日持たないレベル!

iPhone6えぇーーっ!?って思って 早速復元

そしたら すぐ元通りとなった

その時 バッテリーを使っているAppは Safariってなってたけど 立ち上げてもいなかったし 変だった そのバッテリーがすぐなくなっちゃう時はSafariだけで50%位使ってたんだけどな

でも復元後は本当にバッテリーが長持ちになった

スタンバイの時に バッテリーをあまり使わなくなったからようだな

使用した時は当然バッテリーは普段通り消費するが iPhoneを使用していない時は バッテリー消費を抑えるような感じなんだろうか

今までのiPhone は スタンバイであってもバッテリーは消費し続けていたので 使っていなくても 良くて

iPhone6 バッテリー1日と4,5時間かな・・

でも iPhone6はあまり使わなければ 2日は持ちそうだ(^○^)

iPhone6でこんな感じだから iPhone6plusはもっと持つんだろうな!3日くらい?

いいなーー

iPhone6というよりも iOS8.1.2 になった事でバッテリーが長持ちになったのかもしれないな

あっ そーいえばいつから発売されるんだろうな Apple Watch

あれ バッテリー1日位は持つのかな?

apple watchいろんな機能が付いていると思うが メインは時計だからなー 1日持たないと辛いよな

でも 早く あれほしーなー いろんなデザインがあるから

同じ物を持つ人があまりいなさそうだし

楽しみだ

0 件のコメント:

コメントを投稿