2015年7月3日金曜日

Pebble Steel欲しくなってきた!ってか買ったw

俺的にはいつもの事なんだが・・

maxresdefault今回も早い段階でいろんな意味でレベルアップw

どうしようもない消費癖もレベルアップしたのが一番酷いな・・・

欲しいんだからしょうがない って事で

2日ほど前に 購入した スマートウォッチ Pebble E-Paper Watch これ使ってまだ2日

マジで気に入りました!

前回の投稿でも書いたが 本当はApple Watch を検討していたんだが どんどん

こっち Pebbleに頭の中が切り替わってきてしまったww

pebble-steel-15きっと1年後か2年後は Apple Watchに腕に付けていると思うけど 今はこのPebbleで悔いなし!!

で 今度は Pebble Steel 購入!

もう今はApple Watch はどーでもよくなってきて

最初は Pebble Time Steel この新機種今月から出荷 みたいな記事が出てたけど

たしかに Pebble Time Steel さらにバッテリーの持ちがよくなり 7週間→10日 とスゴイんだが

ディスプレイもカラーだし・・

でもちょっとまだ デザインがおとなしくなっちゃって

画像の情報が今一つよくわからないんだよなー

140106D.Pebble-and-Steel今回 俺が写真とかYouTubeのレビューとか見まくって 決めたのが

ちょっとゴッツい感じにみえるPebble Steel だ これかっこいーーー

明日には届く 待ち遠しー

Pebble E-Paper Watchは使用して2日だが 感想とかも書いておこう

おそらく Pebble Steelも機能は同じだろうしな

まず 分かった事は バッテリーの消費 これは Pebble本体とiPhone 両方にかかわってくるんだけど

最初はディスプレイ表示に 時刻はもちろん バッテリー残量 現在の天気や気温が表示されるようにしていた

しかし 天気や気温を表示させるには iPhone側で

プライバシー→位置情報→Pebble で常に位置情報を許可

にする必要がある この状態だと まずiPhone側のバッテリー消費はかなりアップする

たぶんPebble側でもバッテリー消費がアップしているようだ

そこで あったら便利なようだけど 現在いる場所の気温と天気・・・

気温は別に そんなの詳しくわからなくても 自分で感じるよ って事と 天気・・ 外見ればわかるよ って事で表示を止めた

バッテリーのゲージはどうしても表示させておきたいから

20150703_062539000_iOSバッテリー・今日の日付・時間 これだけあればいいという事で 位置情報も「許可しない」に戻した

それとBluetooth もどうやら2つ接続のようだ 2つ繋がっていないと 電話以外のプッシュ通知が来なかった

Pebbleを再起動したときか ちょうどiPhone iOSのアップデートがあったのでアップデート後再起動したからか このBluetooth 一つが接続が解除になってた でもすぐクリックで再接続はできた

Pebble E-Paper Watch ゴムのバンドのを買ったので 俺的には蒸れて気持ち悪いな この世のゴムバンド全ての事なんだが・・w

Pebble-510x331Pebble steelが来たら ステンレスのバンドにしようと思っている

デザインなんだが Pebble E-Paper Watchはどうせなら カラフルな 白とか 赤 にすればよかったなって思った 高級感の無い品物なので それだったらカラフルに行っても良かったかなって まーこれは趣味だと思う

今回 とにかくすぐ欲しい!って思ったから 俺はアマゾンで購入したが アマゾンと本家ショップで購入では約1万円の違いがある 俺は 明日欲しい で1万水ました金額で購入したw

pebble_freshhotfly_color_1

ポチッと押して すぐ欲しい人はここだw

本家サイトで買えば 約2万5千円位で買える こっちだち手元に届くの10日位じゃないかな・・

Pebble Steel

Apple Watch も次は カメラ内蔵でFaceTimeが出来るとかで いつかはAppleWatchがほしいとは思う

Apple Watch 防水俺がAppleWatchをにするときは この時のつもり

1、バッテリーが2日以上持つ

2、5気圧防水以上になったとき

3、カメラが付いた時

これが備わったとき Apple Watch 買と思ってる 随分先になりそうだが(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿